2011年08月04日

ポケベルが~♪

みなさん、好きな歌♪、思い出の歌♪ありませんか~?

私は聴くのも歌うのも好きで~(笑)

一人で車を運転するときには、いつも歌っています♪


最近の曲からナツカシ~い歌までさまざまですチョキ


車で歌を歌うときほど気持ちのいいことはないんですが、

昼間・・・危険アセアセですね(笑)


すれ違う車、信号で並んだ車、通行人~

見られちゃいますねパー

熱唱中に何度目が合ったことか赤面



さっき、ちょっとコンビニまで行ってきたので歌ってきました

コンビにまでの往復なんでたくさんは歌えません(笑)

選んだCDの中に、 

国武万里さんの“ポケベルが鳴らなくて”がありました!

懐かしいですね~拍手

就職したばかりの頃の曲だった記憶があります!!!

ちょうどポケベルを持ってたときです~懐かしい

私がポケベルを使っていたときは、数字を暗号のように送っていました笑い

ゴロあわせだったり~

194で“行くよ”、0833で“おやすみ”とかね~

同世代の方、思い出すでしょう ニコニコ



懐かしすぎて大熱唱でした(笑)









同じカテゴリー(好きな歌)の記事画像
ひとりカラオケ~♪
同じカテゴリー(好きな歌)の記事
 ジュンスカ~♪ (2012-02-16 09:27)
 離れずに暖めて~♪ (2011-09-09 18:20)
 ひとりカラオケ~♪ (2011-08-12 19:35)

Posted by すぷ at 00:42│Comments(0)好きな歌
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポケベルが~♪
    コメント(0)