2011年08月07日

氷!氷!!氷~!!!

氷!氷!!氷~!!!




毎日の暑さ晴れのせいか、我が家は“氷”の生産が間に合いませんアセアセ


この二日間部活がなかったので、消費量が抑えられましたが、


平日は空っぽになってしまいます~タラーッ(泣)


この氷、最近気がついたんですが、


出来ていたら手前に寄せておかないと、


センサーが反応しない?のか、次の氷が落ちてこないみたいですね~パー


なので、朝イチでチェックして手前に寄せます(笑)


しかし、昼過ぎにはほぼ空っぽ状態!!


“水が入ってないんじゃない!?”って思うくらい・・・


仕方がないんでコンビニで凍りを買ってくるんですが、


・・・コンビニっていうか、売ってる氷は美味しく感じますね~ハート


いや、美味しいのかな?


なかなか溶けないしキラキラ


最近では、家の氷があるのに買ってきて!って言われてしまってますガーン


ママもがんばってるんだぞー笑い




同じカテゴリー(使ってるモノ)の記事画像
マスク~♪
オヒサマの香り~♪
薬局でお買い物♪
遠心力に感激!
まだまだアナログ?
同じカテゴリー(使ってるモノ)の記事
 マスク~♪ (2012-03-06 08:43)
 寒さ対策~♪ (2012-01-24 08:51)
 オヒサマの香り~♪ (2011-11-11 09:37)
 薬局でお買い物♪ (2011-09-02 20:52)
 遠心力に感激! (2011-08-08 13:24)
 まだまだアナログ? (2011-08-05 11:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
氷!氷!!氷~!!!
    コメント(0)