2012年03月06日

色鉛筆~♪



こんな時間になって、娘が突然・・・


「明日、色鉛筆がいるっちゃけど~!」って~アセアセ


「あるわけないわ~!!!」って言うと、


「じゃ、クーピーでもいいよ(笑)」ですって~


なおさらあるわけないでしょってカンジです・・・パー


年末まではあったんです


去年の大掃除で処分してしまいました(泣)


使いかけの色鉛筆も、何かの景品だった短いサイズの色鉛筆も~


ここ数年使ってなかったモノ達を、今回に限って処分しちゃって・・・


今から買いに行くにも・・・どこが開いてるっけ~??


コンビニ売ってないし、ドンキ?かな~~面倒くさい・・・・・・・・・・


って、思いながらポチポチコレを書いてたら・・・


思い出しましたーーーーーピカピカ


小学校のお道具袋


コレだけはこのまま未開封で置いてました


中を見たら、クーピー発見!  


超短かったり、折れてたり・・・(笑)


だけど、きっとコレでいいはず~♪


娘は眠ってしまったので、朝にならないと確認は出来ませんが、


ないと思っている娘をギャフンと言わせたい(笑)







同じカテゴリー(見つけた!)の記事画像
梅雨ですね〜♪
さくらんぼ〜♪
洗濯が待ち遠しい〜♪
オススメ耳掻き〜♪
シアワセに〜♪
たくさんの手紙?~♪
同じカテゴリー(見つけた!)の記事
 梅雨ですね〜♪ (2012-06-14 15:49)
 さくらんぼ〜♪ (2012-06-06 15:00)
 洗濯が待ち遠しい〜♪ (2012-05-16 15:48)
 オススメ耳掻き〜♪ (2012-04-23 17:29)
 シアワセに〜♪ (2012-04-18 20:15)
 たくさんの手紙?~♪ (2012-04-02 12:41)

Posted by すぷ at 23:20│Comments(0)見つけた!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色鉛筆~♪
    コメント(0)