2012年03月07日

納豆・納豆・納豆~♪

納豆・納豆・納豆~♪



今朝の朝食は 納豆 


子ども達からのリクエストです♪


2種類買ってみました~


冒険をしないタイプの娘はノーマル好きですが、息子はチャレンジャー(笑)


きっと、“ごぱん納豆”を選んでくれると思っていたら・・・


二人ともノーマルタイプを選んでました・・・残念~


でも、きっとこの蓋をパキッと割ってタレを出すっていうのに惹かれたんでしょう~


なので、私が食べてみました~

納豆・納豆・納豆~♪



パンで(笑)


ん~、カレーのたれは私向きではないな~


だけど、納豆は大好きなので美味しくいただきました!


同じカテゴリー(おいしいもの♪)の記事画像
夜ごはん〜♪
ジョイフルで(  〃▽〃)♪
コンビニランチ〜♪
しょうが焼き〜♪
めざましで〜♪
おすし〜♪
同じカテゴリー(おいしいもの♪)の記事
 夜ごはん〜♪ (2012-06-15 18:57)
 ジョイフルで( 〃▽〃)♪ (2012-06-13 11:43)
 コンビニランチ〜♪ (2012-05-15 14:11)
 しょうが焼き〜♪ (2012-05-12 19:41)
 めざましで〜♪ (2012-05-11 07:19)
 おすし〜♪ (2012-05-10 19:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納豆・納豆・納豆~♪
    コメント(0)