2012年03月08日

ニキビ肌、回復~♪




最近、娘の肌の調子が絶好調♪


数ヶ月前からしたら、もうツルツルってくらいまで回復しました~拍手


あ・・・ちょっと大げさかな(笑)


ちょっと前までは見るのもかわいそうなくらいなニキビだったんですが、


今は、新しいニキビもあまり出来なくなり、以前のニキビの赤みが少々あるくらい


マスクをずっとしているからか、友達は気付いていくれないらしくって・・・



病院の塗り薬がよかったのか、市販の飲み薬がよかったのか~


それとも、二つの相性がよかったのか~(笑)


このままの状態が続いてくれるといいんだけどな~!


同じカテゴリー(子どものこと)の記事画像
ハピバ☆ケーキ〜♪
テスト最終日〜♪
明日まで〜♪
お弁当〜♪
空が…♪
泥汚れが…〜♪
同じカテゴリー(子どものこと)の記事
 ハピバ☆ケーキ〜♪ (2012-07-07 13:25)
 テスト最終日〜♪ (2012-07-06 11:03)
 明日まで〜♪ (2012-07-05 12:50)
 お弁当〜♪ (2012-07-04 10:31)
 娘☆貧血検査〜♪ (2012-06-29 13:14)
 野球帽の洗濯?〜♪ (2012-06-23 12:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニキビ肌、回復~♪
    コメント(0)