2012年03月09日

デカ弁~♪

デカ弁~♪



息子のお弁当~♪


今日は、小学校最後の遠足です!


残念ながら雨ですが・・・


きっと、校長先生が“雨男”なんです(笑)



お弁当の話に戻りますが、今回のお弁当、息子の希望サイズにしました~


ご飯はお茶碗2杯分!!


かなりの重さになってました・・・


ずっと、ディズニーランドで買ったスティッチのお弁当箱を使っていたんですが、


どうやら足りないらしい(泣)


「もっと、たくさん食べたい!!」と、言うのででっかいお弁当箱を買ってきました!


驚くかな?と思ったら、「ちょうどいい♪」って・・・


おやつ食べれるかな~(笑)




今日の遠足はバスで移動です


以前は全くしなかった乗り物酔いをするようになってしまった息子、ちょっと心配・・・


酔い止め、準備してなかったもんな~




雨に負けず、楽しい思い出作ってくるといいな~


同じカテゴリー(子どものこと)の記事画像
ハピバ☆ケーキ〜♪
テスト最終日〜♪
明日まで〜♪
お弁当〜♪
空が…♪
泥汚れが…〜♪
同じカテゴリー(子どものこと)の記事
 ハピバ☆ケーキ〜♪ (2012-07-07 13:25)
 テスト最終日〜♪ (2012-07-06 11:03)
 明日まで〜♪ (2012-07-05 12:50)
 お弁当〜♪ (2012-07-04 10:31)
 娘☆貧血検査〜♪ (2012-06-29 13:14)
 野球帽の洗濯?〜♪ (2012-06-23 12:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デカ弁~♪
    コメント(0)