2012年03月12日

最後の試合~♪

昨日は卒部式


準備もあったので、朝早くからバタバタ~


三年生対一・二年生&保護者チームで対戦しました♪


三年生はかなり久しぶりのはずなのに、強い~


手加減してくれてるけど、まったく太刀打ちできませんでした


いつもは怖い先生も笑顔(笑)



試合のあとは、集合写真を撮りました♪


三年生は、みんな大人顔になってます


もうすぐ高校生っていう貫禄がありました~



最後はみんなでちょっとしたパーティー♪


三年生のあいさつには、ちょっとホロリ(泣)ときちゃいました


お別れかと思うと寂しいです…


卒業しても、たまには顔を出してくれるといいな



同じカテゴリー(楽しいこと♪)の記事画像
ひこうき雲〜♪
ソフトクリームの日〜♪
ガリガリ君〜♪
高校野球〜♪
娘とデート〜♪
温泉デス〜♪
同じカテゴリー(楽しいこと♪)の記事
 ひこうき雲〜♪ (2012-07-09 13:53)
 ソフトクリームの日〜♪ (2012-07-03 19:07)
 快晴です〜♪ (2012-06-22 10:35)
 見れるかな~♪ (2012-05-21 07:27)
 ガリガリ君〜♪ (2012-05-16 08:02)
 高校野球〜♪ (2012-05-12 13:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の試合~♪
    コメント(0)