2012年03月16日

第二ボタン~♪

 

今日、中学校は卒業式ですね♪


娘に 「ね~、泣きそう??」って聞いたら、「泣かない(笑)」って~


それよりも、体育館に飾られた花の花粉が気になるっていってました


くしゃみが出るって(笑)



朝食を食べながら、「ねー、第二ボタンください!って子いるやろーか?」って聞いたら、


「今どき、いるわけないわ~!!!」ってバカにされてしまいました・・・


本当にいないのかなぁ~


私達の頃は、卒業式の後に 「せんぱーいハート」って大変だったのにな~


そんな光景が、今は見られないのかな~


ちょっと、さみしい(笑)



昨日の放課後、娘を学校に迎えに行くと、すでに帰っているはずの3年生が数人残ってて、


先生と話したり、部活を覗きにいったりしていました


明日で卒業と思うと、そういう気持ちになるんでしょうね~



3年生のみんな、卒業 おめでとうピカピカ


同じカテゴリー(楽しいこと♪)の記事画像
ひこうき雲〜♪
ソフトクリームの日〜♪
ガリガリ君〜♪
高校野球〜♪
娘とデート〜♪
温泉デス〜♪
同じカテゴリー(楽しいこと♪)の記事
 ひこうき雲〜♪ (2012-07-09 13:53)
 ソフトクリームの日〜♪ (2012-07-03 19:07)
 快晴です〜♪ (2012-06-22 10:35)
 見れるかな~♪ (2012-05-21 07:27)
 ガリガリ君〜♪ (2012-05-16 08:02)
 高校野球〜♪ (2012-05-12 13:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第二ボタン~♪
    コメント(0)