2012年03月22日

最後の集団登校~♪

明日は、とうとう息子の卒業式です♪


が、ぜんぜんそんな気がしません(笑)


準備も万端!


今晩ビデオとデジカメの充電を忘れなければ、明日はオッケー


なのに、明日が卒業式っていう気持ちではないんです・・・


去年もだったからかなぁ~



今日が最後のランドセル登校


集団登校も終わりです


記念写真を撮りました~


登校後、忘れ物発見!!


最後の最後に忘れ物です(笑)


しかも、絶対忘れちゃいけない物~


息子らしいわぁ・・・



明日、泣くかな~


息子は「泣かんでよ!!」って言ったけど・・・


きっと泣いちゃう、自信があります(笑)


同じカテゴリー(子どものこと)の記事画像
ハピバ☆ケーキ〜♪
テスト最終日〜♪
明日まで〜♪
お弁当〜♪
空が…♪
泥汚れが…〜♪
同じカテゴリー(子どものこと)の記事
 ハピバ☆ケーキ〜♪ (2012-07-07 13:25)
 テスト最終日〜♪ (2012-07-06 11:03)
 明日まで〜♪ (2012-07-05 12:50)
 お弁当〜♪ (2012-07-04 10:31)
 娘☆貧血検査〜♪ (2012-06-29 13:14)
 野球帽の洗濯?〜♪ (2012-06-23 12:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の集団登校~♪
    コメント(0)