2011年08月22日

学食体験~♪

学食体験~♪




昨日の日大で、十数年振りの学食~ピカピカ!!



子ども達にとっては初体験(笑)



大食い息子は、大盛りカレー330円(だったはず)!!



ん~、これは高校男子向きの量ですね笑い~当たり前ですけど(笑)



学食体験~♪



そして、ラーメン250円! これ、イチオシです!・・・学食ですけどニコニコ



ちなみに、私の母校では、うどんとそば、カレーうどんそしてミカエルのパンくらいしかなかった!


おまけに、食券も早い者勝ち!みたいに、朝イチに買わないと売り切れてたり・・・アセアセ



学食体験~♪


私の母校にはないシステムだったんですが、食後はセルフでちょこっと食器をすすいで、


奥の流し台に付け込むんですって、昔から変わってないそうです~拍手


すばらしい拍手



貴重な、そして懐かしい昼食でした!!


同じカテゴリー(ビックリしたこと!)の記事画像
予想外のお返し!!~♪
節分の戦利品~♪
風邪対策に~♪
あんず油に拍手!!
息子の戦利品!!
やっぱり暑かった・・・
同じカテゴリー(ビックリしたこと!)の記事
 合格発表~♪ (2012-03-19 11:33)
 お返しラッシュ~♪ (2012-03-15 09:35)
 予想外のお返し!!~♪ (2012-03-13 09:35)
 娘の先生~♪ (2012-03-01 11:37)
 節分の戦利品~♪ (2012-02-04 21:30)
 風邪対策に~♪ (2012-02-03 10:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学食体験~♪
    コメント(0)