2012年03月01日

娘の先生~♪

昨日は、中学校のママ友とランチ♪


楽しいおしゃべりが出来ました~!


ランチの後はお友達のおうちに寄らせてもらって、そこでまたひとしゃべり(笑)


子どもが小さいころのビデオを見たりしていたら、あっという間に夕方になっていました!!



バタバタバタ~っと失礼して、部活終わりの娘を迎えに行くと、


たまたま顧問の先生のお話中・・・


この顧問の先生がなかなかの曲者(ココだけの話ですが・・・)で、


機嫌がいい時と悪い時がハッキリしているんです(笑)


悪い時は、私たちが見えてません・・・みたいな雰囲気なんですが、


昨日は絶好調によかったのか車に乗っている私のところまで来て、あいさつをしてくれました!


超びっくり(笑)


思わず娘に尋ねてしまいました~


どうやら・・・いや案の定朝から上機嫌だったみたいです(笑)



もうすぐ今年度最後の大会があります。


結果はどうであれ、精一杯頑張って欲しいです!


同じカテゴリー(ビックリしたこと!)の記事画像
予想外のお返し!!~♪
節分の戦利品~♪
風邪対策に~♪
学食体験~♪
あんず油に拍手!!
息子の戦利品!!
同じカテゴリー(ビックリしたこと!)の記事
 合格発表~♪ (2012-03-19 11:33)
 お返しラッシュ~♪ (2012-03-15 09:35)
 予想外のお返し!!~♪ (2012-03-13 09:35)
 節分の戦利品~♪ (2012-02-04 21:30)
 風邪対策に~♪ (2012-02-03 10:12)
 靴下がナイ・・・~♪ (2011-10-06 18:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘の先生~♪
    コメント(0)