2012年02月04日

節分の戦利品~♪

節分の戦利品~♪



昨日、Aコープさんの節分豆まきでゲットしました!!

あと・・・

節分の戦利品~♪


 
干ししいたけに~

節分の戦利品~♪



焼肉セット~!!


超うれしい(笑)


数年前に友達から聞いて行った事があったんですが、その時はこの豪華さにビックリ~


その後は仕事などでチャンスを逃し続け、やっと今年~♪


母と、子ども達を連れ、準備万端


着いたときには駐車場もほぼ満車~



豆以外にもお菓子やパンがまかれていました!


焼肉セットとしいたけは、落花生の袋の中に入っていた番号が書かれていた紙と交換した戦利品~♪


行った甲斐がありました~


来年も楽しみです!!


太っ腹なお店に感謝です


同じカテゴリー(ビックリしたこと!)の記事画像
予想外のお返し!!~♪
風邪対策に~♪
学食体験~♪
あんず油に拍手!!
息子の戦利品!!
やっぱり暑かった・・・
同じカテゴリー(ビックリしたこと!)の記事
 合格発表~♪ (2012-03-19 11:33)
 お返しラッシュ~♪ (2012-03-15 09:35)
 予想外のお返し!!~♪ (2012-03-13 09:35)
 娘の先生~♪ (2012-03-01 11:37)
 風邪対策に~♪ (2012-02-03 10:12)
 靴下がナイ・・・~♪ (2011-10-06 18:05)

この記事へのコメント
(o*・ω<)o初メマシテ゚.+:。゚.+:・
みやchan始めたばかりの平庭☆といいます。

これって、宮崎市内だけですよね~~

前に住んでたころに行ってました!
色んなスーパーはしごして(。・w・。) ププッ

もうすぐ帰るので、来年はゲットしたいです!
Posted by 平庭さんち平庭さんち at 2012年02月05日 07:31
平庭サマ

えーーーーーー!!
市内だけなんですか・・・どこでも~かと思っていました(笑)
このイベントがなくなりませんようにぃ~


沖縄に住まれてるんですね~♪
行ったことも、連れて行ってくれる人もいないので羨ましいです!
Posted by すぷすぷ at 2012年02月07日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
節分の戦利品~♪
    コメント(2)