2011年11月25日

サン宝石~♪

今日からですね~、サン宝石フェアー♪


娘はお友達と行くって楽しみにしています!


昨年だったかな?おととしだったかな~?・・・並んだな~(笑)


たしか、二時間くらい並んだと思います~、長蛇の列でした!!!


中に入っても人・人・人~


とにかく凄かったです!


そしてそれから、数カ月おきに届くカタログを見ては、似たようなものをいろいろ買っている娘(笑)


品物自体は5円とかからあるので、お小遣いで買っています!


そして、今回招待状なるものが届いたので、もー行く気満々~


今日は平日なので空いてるだろうけど、明日あさって、すごいだろうな・・・


同じカテゴリー(買い物~♪)の記事画像
思い切って~♪
見つかっちゃった~♪
今日のお買い物~♪
リクエスト~♪
冬のミカタ~♪
初☆ムック本~♪
同じカテゴリー(買い物~♪)の記事
 甘かった・・・~♪ (2012-02-08 13:22)
 思い切って~♪ (2012-02-05 16:55)
 見つかっちゃった~♪ (2012-01-23 08:42)
 今日のお買い物~♪ (2012-01-21 20:47)
 リクエスト~♪ (2011-12-02 10:21)
 冬のミカタ~♪ (2011-10-23 16:27)

Posted by すぷ at 11:23│Comments(0)買い物~♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サン宝石~♪
    コメント(0)