2012年02月08日

甘かった・・・~♪

甘かった・・・オドロキ


チョコではありません(笑)


甘かったのは私の考えです~


時代に乗り遅れないようにと!私もスマホデビューを考え、


調べに調べたこの数日・・・アセアセ


パンフレット見たりネットで調べたり~


安い買い物ではないし(大げさ~笑)、すぐには解約できないし・・・


なんてったって数年使うわけで、考えたら簡単には決めれず相当悩みました~


それでやーーーーーっと決めて、「いよいよ私も~♪」なーんて思いながらショップに行くと・・・


“予約  入荷が遅れているので、入荷日未定” となってました~!!


まったく想定していなかったので “ガーーーン”と、ちびまる子ちゃん状態(笑)


店員さんに尋ねてみたんですが、「12月に予約しててもまだって方もいるんです~」って~!


そうですか~・・・としか返事が出来ず、とりあえずいつになるか分からない予約をして帰りました~


どの機種もないわけではなく、妥協すればすぐ手に入るみたいなんですけどね~


けど・・・ないとなるとますます欲しくなる私なので、


“入荷しました!!”の電話が来る日を楽しみに待ちます♪


同じカテゴリー(買い物~♪)の記事画像
思い切って~♪
見つかっちゃった~♪
今日のお買い物~♪
リクエスト~♪
冬のミカタ~♪
初☆ムック本~♪
同じカテゴリー(買い物~♪)の記事
 思い切って~♪ (2012-02-05 16:55)
 見つかっちゃった~♪ (2012-01-23 08:42)
 今日のお買い物~♪ (2012-01-21 20:47)
 リクエスト~♪ (2011-12-02 10:21)
 サン宝石~♪ (2011-11-25 11:23)
 冬のミカタ~♪ (2011-10-23 16:27)

Posted by すぷ at 13:22│Comments(0)買い物~♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘かった・・・~♪
    コメント(0)