2012年02月05日

思い切って~♪

思い切って~♪



タイヤ交換にイエローハットさんに行きました!


待ち時間に、お隣のCOCO壱でカレーを食べました~


久しぶりに行ったらお店がおしゃれキレイになっていました♪


娘はお決まりのえび煮込みカレー、息子はメンチカツカレー


私は写真のハーフカレーとサラダです♪


ハーフカレーにはドリンク付き!




さてさてタイヤですが、最近ちょこっと横滑りしたりすることがあるくらい、


ツルツル溝なし状態になってしまっていました・・・(泣)


4本となると高額~なので、ついつい後回しにしちゃってて・・・


私はさっぱり分からないので、お店の方にお任せ状態ですが、


予算の関係もあるので「4本セットでいちばん安いのはどれですか~???」と聞いて、


がんばって割引してもらいました~(笑)


値切り交渉は欠かせませんよね~


結果、やはり高額でしたが無事に交換も終わり、しばらく安心して運転できます♪




同じカテゴリー(買い物~♪)の記事画像
見つかっちゃった~♪
今日のお買い物~♪
リクエスト~♪
冬のミカタ~♪
初☆ムック本~♪
新しい洗い心地~♪
同じカテゴリー(買い物~♪)の記事
 甘かった・・・~♪ (2012-02-08 13:22)
 見つかっちゃった~♪ (2012-01-23 08:42)
 今日のお買い物~♪ (2012-01-21 20:47)
 リクエスト~♪ (2011-12-02 10:21)
 サン宝石~♪ (2011-11-25 11:23)
 冬のミカタ~♪ (2011-10-23 16:27)

Posted by すぷ at 16:55│Comments(2)買い物~♪
この記事へのコメント
タイヤ 高いですよね~
変えないと危ないし・・・
うちもそろそろ変えなきゃ・・・
痛い出費です
Posted by かとりん at 2012年02月05日 22:52
かとりんサマ

高いです・・・
うちは、見てみぬフリが出来ない状態でしたから~
交換したら・・・昨日の雨でも安心でした♪

磨り減らないタイヤを作って欲しいな~(笑)
Posted by すぷすぷ at 2012年02月07日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い切って~♪
    コメント(2)